定休日は人参のやる気次第

ちうことでようやく  カレーライス協会 (←店名)に行って来ました。

とっても美味しいんだけど、材料であるところの人参自体から “やる気”  が感じられないと、

その日は定休日になります。

もうね、門を見た瞬間吹いた。普通のテンションなら、まず入れない。

このお店は、メニューはなく、入店すると、

カレー、野菜スープ、いちご、チャイ、ヨーグルトが強制的に出てきます。

1品勝負です。粋だね。

 

このカレーと、野菜スープが、びっくりするほどに美味しい。

店のおいちゃんも、噂で聞いてたよりは、随分はなしやすい人だった。

久々に満足度の高いものを食べたなぁ。

ちなみに店のキャパはマックスで6人くらいかと思います。

頻繁には行けないけど月1、mustな感じで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中