建築関係の雑誌は高い

こないだテレビで知人の自宅が出てたんだ。

一度行った事があるんだけど、もう浪漫を追求したような家でね。
そらテレビにも出るわなって素敵な家なんです。

僕はかなり建物が好きなんす。インテリアも含めてね。
penやcasa brutusで、特集あると、しらん間に買ってる。

a+uなんかも、凄く良い雑誌だけど3000円位するから、簡単に買えない。

最近は代官山の洋書店の店仕舞いで、flameなんか結構買い込んだりしてました。
そんな建物愛に溢れてるのに、なんで写真撮るの下手なんだろね。。
大問題だよね。

ちなみに今撮りたいのは、バレンシアにあるCiudad de las Artes y las Ciencias(科学教育と芸術のための複合施設)

次回スペイン行ったときは寄る予定。

妹のいるバルセロナからは結構な距離があるけど、また車借りてブラブラ運転しながら行きたいね。

20120404-230123.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中