TRY Wimax! 大雑把な感想編

ちうことで、TRY Wimaxの返却を行います。

結論から言って乗り換えはしません。理由は、

 

・自宅使用時での速度の不満。

-下り最大3Mbps位出る時がありますが、平均して5日間程使用して、平均が1Mを下回る事。

-上りが50kbpsで安定してしまう時があること、たまに700kbps出るときあるけどね。

ちうことで僕が何よりも嫌だったのは回線が不安定だった事です。

下り3Mbps、上り800kbpsくらいで安定してくれてるなら、まだ候補だったかもなぁ。

もちろん、自分の生活圏によっては、もっと速い速度で安定してる場合もあるだろうから、気になる人はTRY Wimaxをためしてみると良い!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中